ここから本文です

好きな人との関係性について。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1401:08:07

好きな人との関係性について。

高校卒業したばかりの18歳女です。
好きな人も同い年で18歳です。

たまたま回ってきた彼の映ったTwitterの動画をみて
一目惚れをしそのままフォロー、DMを繰り返し、
LINEの交換、そこから何度か会うようになりました。
Twitterで知り合ったと言っても私の幼馴染と同じ高校で仲がいい、共通の知り合いがたくさんいる、家もそんなに遠くないということで知らない人とあったという感じではありませんでした。

Twitterをフォローしてからもう2年が経ちます。
私は変わらず彼が好きです。
もちろん顔もそうですが、ファッションセンスや性格、LINEの返信の仕方全てがタイプでもうこの人しかいない、そう思うぐらいに大好きです。

この2年間、何度か彼と遊んだりLINEしたりしてきましたが、1週間ほど前に体の関係をもってしまいました。襲われたとかそういうわけじゃなくて、双方合意のもとです。男子校で女子との接触もなく、受験のストレスから解放され性欲が盛んな彼に対し初体験は彼がいい、彼の初体験も私だったら嬉しいそんな気持ちで誘いに乗った私。後悔はしていません。

ですが、これから先どうしたらいいのかを悩んでいます。

性行為の直後、気まずくなるなんてことは全く無く彼の腕枕で二人で少し寝たり、手を繋いだりハグしたりキスしたり、今までではありえないぐらいお互い密着し合うようになりました。今回初めて室内で二人きりということもあって、外で見る彼とは違う優しくて甘えたで人懐っこいところが見れて素直に嬉しく思えました。この後も変わらずLINEで連絡を取っていて、そこらのカップルと変わらないと思うんです。

ですが、付き合ってほしいとは1度も言われてないし私も言っていません。他人からしたらセフレ同然かもしれません。

こうなった今、順番を間違えてしまいましたが、ここから彼女になれる可能性はありますか?

また、告白して振られることや関係が終わってしまうことが怖くて告白ができません。
関係が終わるぐらいなら告白もせず今みたいにできる限り近くにいたい、そう思ってしまうのはおかしいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/1401:20:56

30歳のおじさんです。

質問文読みました。
まず、文章がとてもしっかりしていますね。とても18歳とは思えない文章で、驚きました。

さて、本題の彼との関係ですが、お互い好き合っているように感じます。

状況だけで言えば、確かに順序は違えました。でも、そこから彼氏彼女の関係に発展する事だって往々にしてあります。

僕も貴女くらいの歳の頃には、そんな関係から恋愛関係に発展するなんて不純だ、と感じていましたが、やはり12年も経つと、恋愛に対する価値観もガラリと変わります。

そして、彼が貴女のことをセフレとして見ているか、と考えた時、そうも思えません。

だから、ここは勇気を出して、告白してみましょ。
恋愛はタイミングがかなり重要です。

せっかくそれだけ好きになれたのですから、貴女の言う通り、お互いもっともっと特別な存在でいましょうよ。

それには、マイナスな理由ではなく、2人の間柄をもっと良好なものにする為の勇気が必要なのです。

長い目で見た時に、それだけ好きな人といつまでも中途半端な関係でい続ける事は、得策ではありません。

頑張ってください^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/3/1419:37:10

少し前まではそういった体の関係から始まった恋は上手く行かないと思っていました。
いわゆるワンチャンってやつですね。

中学の頃の部活仲間で仲の良い友達二人がいます。二人とも彼女はいるのですが、遊んでいる中で先に関係をもったけどお付き合いに発展できたタイプです。

この二人をみて少し考えが変わりました。というよりそういうこともあるんだなと。

お互いがお互いを好きになっていれば、気持ちが走ってキスをしたり先に事を起こしてしまう気持ちも分かります。
悪い事じゃないです。

xsl********さん

2018/3/1402:59:03

行為が終わった後にすきって言ってみるのはどうでしょうか?
向こうも好きなら付き合うことになるでしょうし、反応が困った様子であれば笑いながら冗談だと言ってしまえばいいかなと

pan********さん

2018/3/1401:12:56

18歳 男子 付き合ってもいない女子と
体の関係を持てた ラッキー くらいにしか思ってないと思いますよ

体の関係で始まったものは
体の関係で終わります

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる