ここから本文です

SixTONESのリーダーって決まってませんよね?

cru********さん

2018/3/1402:38:23

SixTONESのリーダーって決まってませんよね?

もし今後、リーダーを決めるとしたら誰が適任だと思いますか?

・向上心が人一倍高く、自分にもメンバーにも厳しいストイックなジェシー

・入所歴が最も長く、歌唱力や演技力もよく認められている実力派の年長者である京本大我

・グループ内人気No.1で、新規ファン増加のキッカケになってグループ人気を底上げしてくれそうな松村北斗

・最近ではMCやツッコミ担当、トークでボケ倒しまくるメンバーたちのまとめ役になりつつある田中樹

・某TV番組で不真面目な態度を取った後輩に厳しく説教するなど、最年少でありながらJr.のまとめ役だったこともある面倒見の良い、明るいガキ大将的存在の森本慎太郎

・一番後輩でありながらも最年長、メンバー・ファン問わず愛されており、その落ち着いた雰囲気と優しい人柄からグループの精神的支柱と呼ばれる高地優吾

閲覧数:
7,053
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uai********さん

2018/3/2022:39:12

私は高地優吾ですかね。
最年長っていうのもあるけど、あのグループは俺について来いみたいなリーダーより後ろでニコニコ見守ってでもいざという時は頼れる、みたいなのが合う気がします。

  • 質問者

    cru********さん

    2018/3/2100:13:39

    高地くん人気ですね!
    我が強くないせいか、みんなの意見をよく聞いてくれそうだったり、裏番長感があるんですかね?
    ご回答ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ijd********さん

編集あり2018/3/2002:23:14

ほぼ100で高地優吾さんだと思います。

理由としては、後輩ですが最年長ということと、メンバーからの人望です。
ただ、SixTONESはリーダーになれるような人がいない。強いていうなら、というレベルです。
リーダーを作らないのもありだと思いますけどね。ダンスにまとまりがないけれどそれが彼らの味になっているように、グループとしてもまとまりがないけれど、それが彼らの魅力だと思っています☺︎︎

oku********さん

編集あり2018/3/1405:56:27

北斗と大我は、不仲ですから、リーダーをどちらかにすると必ずギクシャクします。

だから選べないんです。

Hey! Say! JUMPなら、中島裕翔をリーダーにするようなもの。

それでデビューしてたら、大変なことになってたと思うよ。