ここから本文です

浪人すると言ったら友達がサーって消えてった。一気にラインはこなくなり、卒業旅...

chi********さん

2018/3/1403:15:04

浪人すると言ったら友達がサーって消えてった。一気にラインはこなくなり、卒業旅行も私抜きで決行。あー。そういうこと。同じレベルにいないと仲良くもできないんだ。わたしの友達って案外軽かったなぁ。さみしーじ

ゃねえか!!!!浪人なんてのぞんでしてるわけじゃないのに。補欠が繰り上がれば救われるのに。お願い。

閲覧数:
325
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2018/3/1812:04:31

とても良い友達に恵まれましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

phi********さん

2018/3/1811:36:08

「浪人すると言ったら友達がサーって消えてった」

杜子春みたいですな。

「一気にラインはこなくなり、卒業旅行も私抜きで決行。」

忖度ですね。勉強の邪魔をしてはいけないので誘い辛いのでしょう。

「同じレベルにいないと仲良くもできないんだ。」

そりゃそうですよ。世の中そういうものです。

「補欠が繰り上がれば救われる」

株を守るよりも勉強した方がいいと思います。

nit********さん

2018/3/1408:05:29

浪人なんてのぞんでしてるわけじゃない?
だったら今すぐやめな!
そんなんじゃこれからやっていけないよ。
友達じゃなくて自分を恨みなよ。

貴方は友達にとってその程度だったってことじゃない?
私の友達は私が浪人決まってからも連絡取り続けてくれたし、約束してた旅行も◯◯が受かったら行こうねって言ってくれて、申し訳ないから私のことは気にしないで他のメンバーだけで行ってって言ったけど、一緒がいいからって譲らなかった。

nds********さん

2018/3/1408:02:07

浪人してるのにラインとか送ったら勉強の妨げになるでしょ。卒業旅行なんてしてる場合じゃないですよ。友達は配慮してるんじゃないの?

ara********さん

2018/3/1403:20:01

社会はもっと広いです。いい顔をした悪い人や義理や人情がない人、平気で人を裏切る人、その逆も然りで色んな人がいます。これを機に人を見る目を養い付き合う人を選ぶ力を身につける絶好のチャンスだと思いますよ。
自分の志望にチャレンジして失敗しても諦めずにまたチャレンジする力があるあなたは素敵なのに、人を浪人するかしないかで今後の付き合いを決めるような人間と一緒にいたら駄目になってしまいます。類は友を呼ぶという言葉があります、あなたは人間性が優れているから今回友人だと思っていた人が消えたのでは?休み休み無理せず前向きに頑張ってください。応援してますよ。