ここから本文です

ティラーソン長官の解任は今後どのような影響がありますか?

赤色コロッケさん

2018/3/1406:03:17

ティラーソン長官の解任は今後どのような影響がありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2018/3/1406:50:55

いやぁ~、驚きましたね、
まさか、と言うのが本音です、米国のティラーソン国務長官は見方次第で
トランプ政権の外交面で暴走する一つのブレーキ的な役割を果たしていると
見てましたから、このブレーキが外れたことで、この先いかなる事態が起きるか
予想は難しい状況に変わったと言うのが私の見解です、

北への軍事行動が真実性を増したとも考えられますし、場合によっては
日本で今大きな問題の森友問題なんか、吹き飛事態が起きる可能性も有ります
何となく風雲急を告げる、そんな様子を帯びてきている様な気もします、

トランプのイライラが募り北への実行となると、世界を巻き込んだ事態に
発展するでしょうし、北も今回は此までと違うより深刻な事態に陥り交渉も
本気で行う事態に引き込まれると思います

唯一米国のトランプが此までの大統領と違うのは、オバマ政権、クリントン、ブッシュとは違い、交渉は時間の無駄と切り捨てている面です、
だまされないぞ、という終始一環の考えです、
つまり、イエスか、ノーかの二択以外に北に考えさせる余裕を与えない強硬路線です、

日本は完全に茅の外、韓国は完全無視、の状態に置かれ中国を巻き込んだ一触即発
の事態も予想されますね、
私の考え過ぎなら良いのですが、トランプは自分の考えを押し通すタイプで北の
独裁者と同じタイプですから、ガチンコ勝負ということにも見えて来てます

もしかして、と言うのが私の見方で森友問題なんて些細な国内問題は吹き飛ぶ
大きな事件に発展する危険もはらんでいるのはないのか、と言うのが私の見解です、

日本も今は、野党はじめノー天気な国民が多く、個人の権利、だとか、身近な
ことにばかり目をむき大きな世界が見えてないのが実情でしょう、
すぐそこにある危機を見えない野党はじめとして同調する輩、

大きな視点で物事が見えない政治家の国政混乱に嘆く一人です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pom********さん

2018/3/1408:27:34

皆さんの予測通りになる事を切に願います。

日本国民にとって、完全なる絶望の中で飛び込んできた素晴らしいニュース。

また米国が北朝鮮に騙され北の核保有を事実上認めた形での合意をするのかと絶望に暮れていましたが、わずかな光が見えてきました。「わずか」ですが・・・

.

(森友に狂う)狂った絶望の国に、かすかな陽の光が差してきたように感じます。

これほどまでに狂いに狂った国を変えるのは、平和的手段ではもはや不可能。

北朝鮮有事という非常事態にでもならない限り、あの狂った憲法を一字一句でも変えることはもう永久に、絶対的に不可能です。

このままでは日本は消滅するしかないのです。
もちろん国家なくして国民もなく、1億2500万の国民も誰一人残らず消え去るのです。

これでは全国民が、1億2500万以上の日本国民が全員死ぬのと同じです。

国家も国民も残らないのなら、分断国家になろうと、何であろうと、無条件でそれを受け入れ、日本国家と国民が永久に存続できる道を選ぶしかありませんでした。

分断国家となったことにより
奇跡的に日本同様の非武装化と人類史上例がないほどの完全なる愚民化を免れたドイツは非常に幸運であったというしかありません。

皆さんの予測通りになる事を切に願います。...

mat********さん

2018/3/1407:31:20

人類滅亡に、さらに一歩近付きました。

米朝首脳会談決裂
米朝開戦
中国参戦
第三次大戦
核の打ち合い

人類滅亡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる