ここから本文です

男子の脈あり行動おしえてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1406:56:16

男子の脈あり行動おしえてください。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/3/1415:54:15

積極的にLINEを送ってくる、LINEがずっと続く

二人きりで出かけようと誘ってくる

気がつくといつもそばにいる

好きな人、彼女いるのと聞かれる

男の人の話をするとあからさまに不機嫌になる

出かけたと言ったら誰とでかけたの?と聞いてくる

視線を感じる

などなど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpc********さん

2018/3/1411:30:43

なんだかんだ理由をつけて寄って来る。