ここから本文です

確定申告について 所得が38万を下回る場合、経費など事細かに記入しなくても問題...

iku********さん

2018/3/1407:25:11

確定申告について
所得が38万を下回る場合、経費など事細かに記入しなくても問題はありませんか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2018/3/1407:27:17

経費をちゃんと計算しないと所得の額が算定できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

経理男さん

編集あり2018/3/1408:06:37

所得は収入から経費を差し引いたあとの額だが言葉に間違いはないでいいか?