ここから本文です

特撮番組で、主人公らの基地や母艦がロボットに変形するって何を思い出しますか・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/1407:28:56

特撮番組で、主人公らの基地や母艦がロボットに変形するって何を思い出しますか・・・?

たぶん戦隊ではターボレンジャーが最初だとおもいますが
子供心にジャガーバルカンの巨大な顔にも
ワクワクしたのを覚えてます。

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2018/3/1407:52:13

デカベースロボ。

デカベースロボ。

質問した人からのコメント

2018/3/15 07:19:06

みなさま回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/3/1421:50:06

デカベースロボです。

shi********さん

2018/3/1411:18:35

やはり乗組員を全員巻き込んでの戦闘(笑)で、メガレンジャーのギャラクシーメガ!

ちなみにジャガーバルカンはロボに変形しませんね♪

pop********さん

2018/3/1409:44:20

基地ロボットの元祖と言えば
「レッドタイガー」のランボルジャイアント。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/3/1409:31:27

・ターボビルダー
・マックスマグマ
・ギガバイタス
・電子星獣ドル
・グランドバース
・バビロス
・ダイレオン

・グランナスカ

・ターボビルダー
・マックスマグマ
・ギガバイタス
・電子星獣ドル
・グランドバース
・バビロス...