ここから本文です

ヤフーファイナンスはスマホとパソコンでは 画面の出方が違うのですか? スマホ...

vro********さん

2018/3/2108:00:04

ヤフーファイナンスはスマホとパソコンでは
画面の出方が違うのですか?
スマホでは見れない表があるみたいなのですが?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/3/2110:59:02

確かにスマホでは見れない所もありますが、全期間のチャートはスマホ限定とパソコンでは見れないのもありますね。

質問した人からのコメント

2018/3/26 03:30:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anm********さん

2018/3/2110:29:15

その通り。パソコン版とモバイル版があり、モバイル版では表示されない部分がある。