ここから本文です

小室圭が新撰組隊士だとします。 過去の、母親と結託して内縁の夫、婚約者からの ...

bla********さん

2018/3/1409:03:02

小室圭が新撰組隊士だとします。
過去の、母親と結託して内縁の夫、婚約者からの
借金、母親が貸してくれて言って貸りた金を
貰った物だからと言って踏み倒す行為を局中法度に
照らし合わせ

れば小室圭はどの処罰が妥当ですか?
①謹慎
②切腹
③斬首
④斬首後晒し首

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xit********さん

2018/3/1419:36:08

③ですね。圭の父も切腹ならぬ、自分から火あぶりになって死にました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/1419:30:52

切腹ですな
局中法度はどんな罪でも切腹ですからね

chs********さん

2018/3/1413:04:57

借金を踏み倒したり貧乏なので持参金に目が眩んだんでしょう。切腹すべきです。