ここから本文です

ウイイレアプリ2018について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1411:13:21

ウイイレアプリ2018について質問です。

キャラはこれだけしかいません
STじゃなくてRWCにした方がいいよ などラモスはCBなどのアドバイスください!!
本当にお願いします

ラモス,ウイイレアプリ2018,RWC,これだけ,キャラ,ベイル,RWG

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/3/1710:47:29

ベイルはRWGにして
ラモスをCBにする

これで結構強くなるはずですよ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2018/3/1418:16:15

これでいいかと

tai********さん

2018/3/1413:50:50

それでいいって笑