ここから本文です

全身脱毛はやはり時間がかかりますか?

kan********さん

2018/3/1411:48:30

全身脱毛はやはり時間がかかりますか?

福岡の脱毛サロンを色々探していますが、時間が短いと何度も通わないといけないところが多い感じですよね。

全身脱毛でも時間的な負担をそこまで感じなかった方がいたら、どんなところで受けたか参考までに教えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jg4********さん

2018/3/1412:21:19

部分脱毛に比べれば全身脱毛の方が時間はかかるとは思いますけど、私の記憶では何度も通わされた、という印象は無いです。

サロンによるんでしょうけど、私が脱毛してもらっていたところは、部位ごとに照射時間を変えながらやってくれるので、とても効率的だったと思います。
一律の長さでやるわけではないので、全身脱毛と言ってもトータルでかかる時間はとても短く済むし、肌に刺激をかけ過ぎることも無く、とても綺麗に脱毛出来ています。

期間が短いと、どうしても毎回の施術時間が長くなってしまうのかな?と思ってしまいますよね。私も思っていましたけど、一度の照射で一気に脱毛していくことが出来るので、毎回の時間的負担も無かったです。

効率性を重視されている方でも十分に満足出来ると思います。

アドラーブルは福岡にもあります。
リンクを貼っておくので、施術内容など詳しく確認してみて下さい。→
http://adorable-esthe.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2018/3/1412:16:29

サロンではなく医療の方が通う回数少ないですよ。

・サロンの光脱毛 2〜3年以上(12回以上)

・医療レーザー脱毛 1〜1年半程(6〜9回くらい)

あと、サロンは正確には「一時的な抑毛」です。通うのやめたら必ず再生する仕組みになっています。(経験あり)
再生したらまた時間かけて通うの繰り返しです。(仮に生えなくなったら違法サロンです)

永久脱毛は医療行為なので、サロンではできないんです。

医療レーザー脱毛(永久脱毛)のが良いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/1412:07:22

サロンですと12~25回、1~3ヶ月に一度通うので時間がかかりますよ。
医療でしたら5~10回ですみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる