ここから本文です

グーグルアナリティクス サーチコンソール それぞれの役割や、違いを簡単に表...

vfg********さん

2018/3/1412:11:43

グーグルアナリティクス
サーチコンソール

それぞれの役割や、違いを簡単に表すとなんて表現しますか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1413:29:37

簡単にいうと、
アナリティクスは、アクセス解析。
サーチコンソールは、SEO対策。

質問した人からのコメント

2018/3/20 22:25:17

分かりやすいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/3/1501:40:02

>vfgnenegnさん
>それぞれの役割や、違いを簡単に表すとなんて表現しますか?

グーグルアナリティクス
分析

サーチコンソール
検索補助