ここから本文です

親知らず抜歯後の黄色い膿?みたいなものについて 1週間前に大学病院で、埋まっ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1413:43:25

親知らず抜歯後の黄色い膿?みたいなものについて

1週間前に大学病院で、埋まっている親知らずを抜き、今日抜糸をしてきました。
痛みもなく、もらったロキソニンは飲んでません。
傷の治

りも順調だと先生に言われました。
でも、親知らずを抜いた後の穴をよく見ると、中に黄色い膿みたいなものがあります。
これを取りたくて、強めにうがいをしているのですが、全く取れません。

これは無理に取るのではなく、自然治癒を待った方がいいのでしょうか?
また口臭も気になりマスクが手放せません。この黄色い膿のようなものが原因でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
7,795
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/3/2009:48:56

>これは無理に取るのではなく、自然治癒を待った方がいいのでしょうか?

これは無理に取るのではなく、自然治癒を待った方がいいのかどうか、担当医に相談しましょう。


>この黄色い膿のようなものが原因でしょうか?

診察をしなければ判断できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる