ここから本文です

嫁の不倫に、子供もショックを受けており母親として尊敬できない、と言います。3...

oba********さん

2018/3/1413:43:56

嫁の不倫に、子供もショックを受けており母親として尊敬できない、と言います。35歳男です。

嫁は自分の3つ年上。子供は15で男子です。思春期真っ只中。いろいろと難しい時期だと普段から感じています。

嫁の不倫はつい最近知りました。相手の男性が僕にやたら嫌味な感じで接するので、何でか?と嫁に聞くと、そういうことでした。

子供の前でハッキリと家庭を捨てたい。と宣言。

その後、その男性のほうを愛していると宣言。

明日から春の陽気だから遊ぶと宣言。

きなこを高速道路にぶちまくと宣言。

ところてんは実は食べてないようで食べてると宣言。

窓ふきはもたつく前にぶっこくと宣言。その後これは撤回し、また、やっぱりぶっこき倒すと宣言すると宣言し、宣言どおり宣言です。

なんなんでしょうか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

2018/3/1621:52:48

おやおや…… お疲れさま~.--;;

どうした? 何かあったの?

質問した人からのコメント

2018/3/18 13:46:13

いんぴれ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m8v********さん

2018/3/1423:07:47

なんなんでしょうか? 釣りだろう。

最近、評判悪いぞ。 もうやめたらどうかね。