ここから本文です

主人がANA visaワイドゴールドカードの正会員で 私は家族会員です。 私がANAの...

wai********さん

2018/3/1416:56:21

主人がANA visaワイドゴールドカードの正会員で
私は家族会員です。

私がANAのプレミアムポイントを貯めて年内に5万PP達成した場合、
プラチナとなり、スーパーフライヤーズの正会員となる資格ができますよね?

その場合

家族カード会員から本会員への審査はやはりキビシイのでしょうか?
パートで扶養範囲内の少しの収入はあります。

やはり主人に飛んでもらうのがいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2018/3/1417:48:19

ANA ワイドゴールドカードは三井住友カードのプロパーカードのVISAゴールドカードと同じ基準で審査をするため やや厳しい方です 正社員、年収350万以上を基準にしてますのでパートで扶養範囲内の収入なら普通ですと否決されます。
それなら 年会費は高くなりますが、ANA AMEXゴールドカードなら 職業は専業主婦にしてご主人の世帯収入を申告して申し込まれた方が遥かに可決される可能性が高いです。ANA マイレージの実績は申し込み時に移行出来ますので ANA AMEXゴールドでスーパーフライヤーズカードも申し込めます。貴女が本会員になって ご主人が家族会員になれば ANAカードで2ブランド持てますので 国内外でも便利になります。

AMEXと三井住友カードは審査基準が違うため 同じゴールドカードでも可能になります。

質問した人からのコメント

2018/3/15 06:43:55

ありがとうございます。
別のカードという考えがありませんでした。
アメックスなら専業主婦として申請できるのですね。
検討してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる