ここから本文です

龍が如くシリーズで好きな主題歌は何ですか

wii********さん

2018/3/1417:43:56

龍が如くシリーズで好きな主題歌は何ですか

閲覧数:
106
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/3/1902:46:46

0のバブルでお願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2018/3/2007:59:50

龍が如く3から初の主題歌がスタートした
矢沢永吉のLoserが、やっぱいい。

龍が如く 主題歌とし初だったから
桐生一馬のジャケットで矢沢永吉のマキシCDが発売されたのも珍しかったし印象が強く残ってる。

あと下の回答者で
主題歌と言うのがわかりませんが‥‥と
回答した上で書いてるが
それは挿入歌だろ! あんたが書いてんのは
全部 主題歌じゃなく挿入歌じゃん。
主題歌の意味わかってないから、わかりませんが、とか言ってるようだが
龍が如くは3から主題歌を起用するようになり
シリーズごとにアーティストによる主題歌を作るようになった。
龍が如く知らないのか?下の人。

2018/3/1816:38:46

0の曲ですねー!

lun********さん

2018/3/1723:49:39

矢沢永吉の「Loser」

でぃさん

2018/3/1513:08:57

主題歌と言うのかわかりませんが
ED湘南乃風の紅
龍が如く5の品田VS大吾戦の
氷室京介のWild Romanceの2つです

t_s********さん

2018/3/1421:19:57

5のインストール時(ラスボス戦と同じ)のBGMです。