ここから本文です

私は卒業式の日に告白するべきなのでしょうか? 私には仲のいい男友達がい...

hap********さん

2018/3/1418:42:29

私は卒業式の日に告白するべきなのでしょうか?



私には仲のいい男友達がいます。

その人とは何度か寝落ち通話をしました。

その時に、

「声可愛いね。」とか、

「だいすきだよ。」

と言われました。

その時に私は笑って誤魔

化してしまったんですが、それから彼のことが好きになってしまったんです。

その彼はあまり女子と絡んだりしなく、ツンデレみたいな感じの性格だったのでギャップ萌えって感じでした。



告白しようと何度か考えたんですが、もしダメだったら気まずくなって元の関係に戻れないと思うのでそれは嫌なんです。


どうするのが正解なのでしょうか??

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1419:10:46

卒業式で告白しても、離れて自然消滅するかもしれません
今の気持ちに素直になってみましょう?告白するのが怖い?友達でさえ無くなるから?きつい言い方ですが卒業しても、友達のままとは限りません。学校が離れると心も離れやすく成ります。誰かに告白した方が良いと言って貰いたい気持ちも有るのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

編集あり2018/3/1519:45:26

卒業式で告白しても、離れて自然消滅するかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2018/3/1420:03:10

それを知恵袋で聞いてどうすんの?

君がどうしたいかなので、それを質問されてもっで感じですよ。

mir********さん

2018/3/1419:11:13

私達付き合い長いよねと言ってみる。
そだねーと言われれば、付合ってると思われてますし、
付き合ってねーよと言われれば、出会ってからの期間だよ!と逆ギレする。

suh********さん

2018/3/1418:46:12

何も伝えないで、他の女性と付き合うようになるの見ているだけにするのか、告白して気持ち伝えるのか・・・。。。
どちらが後悔しない???
それが答え・・・。。。
どちらを選んでも、不正解ではない・・・。。。