ここから本文です

猫にパンチされたら痛いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1422:08:44

猫にパンチされたら痛いですか?

北斗百烈拳,猫,あの世,顔面,回答

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/3/1423:38:56

好きな人にパンチする時は爪をしまっているので痛くない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/3/1423:04:40

顔面なら多少痛いかな?

sir********さん

2018/3/1422:52:13

北斗百烈拳連打されるようなもんだぞ。
あの世に行けちゃうわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/3/1422:14:15

回答失礼します。
痛いですがかわいいから許しちゃいます!