ここから本文です

イギリスには公的殺処分はないのですか?

dre********さん

2018/3/1422:19:49

イギリスには公的殺処分はないのですか?

あなたはこちらでこのように回答されています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121874407...
スウェーデンは知らないっすが、ドイツとイギリスの愛護や殺処分についちゃお国の公式報告書が国会図書館デジタルで閲覧できるっす。
諸外国における犬猫殺処分をめぐる状況
http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_8748098_po_0830.pdf?cont...
ネット上の駄文にまどわされず、こういう確かな情報源を読んでキミ自身で判断しれくれっす。

バカの一つ覚えのようにこの文献をあげています。
この文献には、イギリスの公的殺処分については書かれていません。
イギリスには公的殺処分はないのですか。

この質問は、for********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

リクエストマッチ

2018/3/1422:35:28

「バカの一つ覚えのようにこの文献をあげています。
この文献には、イギリスの公的殺処分については書かれていません。
イギリスには公的殺処分はないのですか。」

バカの一つ覚えみたいに海外の殺処分回答・質問について噛付いてるみたいっすけど、字は読めないんすね。
アンタがごてーねーにリンクとコピペした通り、僕は「公的」なんて一言も書いてないっすよwwwww

まーなんかイギリスの項に、施設みてーなトコで殺処分されてるって書いてあるから「殺処分」とは書いたっすけどね。

人の質問とか回答にイチャモン付けて煽りたければ、まず日本語くらいは読めるよーになったほうがイイと思うっすよー。

  • 質問者

    dre********さん

    2018/3/1423:00:22

    無知なあなたに教えてあげましょう。

    引用の文献では、「イギリスの動物保護団体を対象とした 2010 年の調査によれば、動物保護施設における捨て犬・猫等の年間受入頭数は、犬が 9~13 万頭、猫が 13~16 万頭に達し~」とあります。
    イギリスの自治体の公的施設は、犬しか収容しません。
    つまり上記の記述は民間の保護施設に関する記述です。
    つまり、本文献は、イギリスの公的施設についての記述は皆無です。
    読者に誤解させる(文章内の保護施設が民間か公的か不明)という意味では駄文です。

    あなたは以前、この文献を根拠にして「ドイツには公的殺処分はない」とたれながしていました。
    ですから今回の質問をしたのです。
    あやふやな記述の文献一つを、バカの一つ覚えのようにして、誤った情報を拡散しないでください。
    有害です。
    あなたは、日本語の駄文より、ドイツやイギリスの法律や政府文書の方がよほど信頼性があることが理解できないお気の毒な方です。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/16 10:00:35

「日本語を正しく読んで理解しましょう」。
そのままお返しします。
根拠もなく、「ドイツには公的殺処分がない」という、大嘘を拡散しないでください。
社会に有害です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる