ここから本文です

宝塚歌劇団について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1422:43:47

宝塚歌劇団について質問です。

私は宝塚が好きですがまだ知識は浅く、わからないことが多いです。
私には好きなスターがいるのですが、スターのみなさんはどのくらいのスパンで公演をやっていらっしゃるのでしょうか?
例えば、1つの公演がおわったら次の新しい話の公演があるまで○ヶ月間はステージに立たない期間がある、、、というのはありますよね?
伝わりましたでしょうか?(;´∀`)日本語が下手ですみません

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/3/1509:22:12

ジェンヌさんはそれぞれ、
花組、月組、雪組、星組、宙組の5つの組に配属されます。
なので、大劇場公演がひとつ終わると、
大体は全国ツアー公演や、バウホール公演に向けてのお稽古にはいります。
大劇場公演が終わったら、次は東京宝塚劇場公演になります。
そのふたつの公演が終わると、次に大劇場、東京宝塚劇場で公演するのは、約4ヶ月から5ヶ月先くらいになります。
なので、大劇場、東京宝塚劇場公演が終わると、全ツやバウホール公演のお稽古にはいります。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

編集あり2018/3/1507:47:14

各組のスケジュールです。
ちょと見にくいですね、すみません。

各組のスケジュールです。
ちょと見にくいですね、すみません。

iyt********さん

2018/3/1423:24:13

宝塚の公式ホームページに年間スケジュールが載っています。
また、公式ホームページ内の公演ページには数ヶ月先の予定している演目や主な出演者が掲載されているので、そちらをご覧になってみてください。