ここから本文です

中二男子です。 学校の先生に恋?をしてしまいました。 他のページなども色々見...

hir********さん

2018/3/1423:14:53

中二男子です。
学校の先生に恋?をしてしまいました。
他のページなども色々見て女教師と生徒の恋愛はありえないこともわかっています。
なので少しでも近づきたいのですが、どれすれば良いでしょうか

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/3/1423:16:49

その先生の授業を受けているなら、授業態度を良くし、成績も良くしたら先生からの評価も上がるんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2018/3/1423:16:40

他人の迷惑を考えましょう