ここから本文です

合宿免許って通う場所にもよりますけど、大体は一括払いですよね? 分割払いやロ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1500:16:46

合宿免許って通う場所にもよりますけど、大体は一括払いですよね?
分割払いやローン払いだった人います?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/3/1517:31:47

私は一括で払いましたけど「マルイの合宿免許」だったので、必要とあらばローンは当然あるでしょう。

「エポスカードの合宿免許」でしたが、別にエポスカード払いである必要もなく、36回までのローンが組めます
https://carvisit.0101.co.jp/epos.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/3/1504:34:12

信販会社のローンがあるのです申し込みたい合宿免許の会社に聞けばいい。
ローン審査が通れば合宿免許の申し込みも成立。

ay0********さん

2018/3/1500:17:09

合宿じゃなかったですけど、ローン組めますよ!