ここから本文です

彼女がいたことない男性と 初めてのデートで手を繋ぎに行ってもいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1500:50:19

彼女がいたことない男性と
初めてのデートで手を繋ぎに行ってもいいと思いますか?

初対面です。

ちなみにデートは向こうから誘って来て一緒にご飯食べよう!って
言って来てくれた感じです。
ちなみにあんまり感情を表すタイプの人ではないです。

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1a********さん

2018/3/1500:54:42

いいです。
そういう男は女がリードした方がいいです。

ただし、手を繋ぐことによって彼氏がテントを張ってしまうリスクは避けられないでしょう。

その時は見て見ぬふりをしてあげてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1500:59:56

    ちなみに、彼氏ではないんです笑
    私が相手のことがタイプで友達に紹介してもらった感じです笑

    彼氏でないなら初対面で手を繋ぐのはよしたほうがいいですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_j********さん

2018/3/1508:37:38

どちらかとも無く
質問者から手を繋ぎたいのでしたら
宜しいかと考えられます

ma2********さん

2018/3/1508:34:09

その方がホテルは早いかもしれません!