ここから本文です

彼氏と別れたり付き合ったりを繰り返している友人がよくわかりません。 友人=Aに...

s_j********さん

2018/3/1501:19:15

彼氏と別れたり付き合ったりを繰り返している友人がよくわかりません。
友人=Aにします
今の彼氏=Bにします

Aは中学生の頃から彼氏とすぐ別れたり別れて数日後には新しい彼氏ができていました。
今の彼とも2年間付き合っ

ていた人と別れて1日後に付き合った方らしいです。(Bに別れの相談をしていたらいきなり告白されそのまま付き合ったらしいです)

私はAがいいならいいんじゃない。と思ってたのですが、Bと付き合って1年半経った頃Aが「彼(B)と別れました今までありがとう」と長文でSNSに投稿していました。

びっくりしてすぐAにLINEすると、男友達で関係は続いてる。と教えてくれました。
私は別れたら連絡先など全て消す派なので不思議に思いましたが、そういう人もいるよね。と思い次があるよー。なんて事を言い終わったと思っていましたが

数週間後Aから「Bが俺にはAしかいないから、俺変わるからやり直そう」と言ってきたと電話があり私は「絶対変わることできないからやめときな」と言いました。
Aは、Bは女絡みも酷く出会い系などもしていて嘘もよくついていた事など全部別れた時SNSに書いていました。

ですがAは「でも別れて1ヶ月経ってるし私もBのこと分かってあげれてなかったかも」などと言ってきました。
正直、は?と思いましたが「でもよく考えた方がいいよ」と言い電話を切りました。
そして数日後AとBは復縁しました。

でもやはり人間そんな簡単には変われず、そこから数ヶ月後別れてまた復縁してと今で5回目です。
※喧嘩する旅に別れているわけではありません。

二人がいいのならかまいませんし、Aとは幼馴染みで大切な友人ですが自分のなかでモヤモヤします。
私はまだ高校生なので大人の方教えて下さい。

○なぜ一度別れたのにまた付き合うのでしょうか。
○SNSに別れた事を報告するのは何故でしょうか。
○そして喧嘩をすると私に電話をしてきますがもうどう対応したらいいのか分かりません‥‥

ここまで読んでくださりありがとうございました。

補足誤字が所々あります。すみません。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1610:09:26

付き合いと別れを繰り返すのは性格もあるのかもしれないですが恋愛が何かわかってない未熟なんだと思います
別れた事をいちいち報告したりあなたに電話して来たりするのも自分の中に納められなく聞いて欲しいからでしょう
自分も元カノとは一切会う事もないので理解出来ませんがこう言う事じゃないかと思いますよ

質問した人からのコメント

2018/3/17 03:55:37

ご回答ありがとうございました。
そういうもんなんだなと思っておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a85********さん

2018/3/1501:37:18

こんばんは!
あなたも大変ですね(笑)((( ;゚Д゚)))
なんか高校生って別れたりくっついたりよくするよね(´・ω・`)