ここから本文です

脳死の人に魂があるなんて事は信じません。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1502:51:07

脳死の人に魂があるなんて事は信じません。

魂なんていっているから日本の移植医療は進まないとおもいます。

でも、輪廻転生ってあると思いませんか?
私の回りでも輪廻転生だよね。って事があります。
その代表格として、眞子の結婚。
紀子も秋篠宮の子供を3回もおろし、紀子と父親で天皇家に嫁げるようにした準備をしてやっと天皇家に嫁いだのです。
その娘の眞子が曰く付きの男性を選び、
これは紀子がだらしのない性生活をして、
秋篠宮をなにが何でも掴み。
眞子も紀子に育ててられたからだらしのないところそっくり。
これって輪廻転生では?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペーペーさん

2018/3/2015:06:16

それは単なる環境によってそのようなだらしなさが癖になってしまっているというものであり、輪廻転生ではありません。そもそも、輪廻転生の意味をご存じですか?

脳死の人間に魂はないですか?身体は滅んでないのでシルバーコードは繋がってますね。しかし、脳が死んでしまっているのでしたら身体に戻ることはできませんから、死んでいるのと一緒です。しかし身体が生きているのねシルバーコードが切れず、成仏できないでいる状態です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKさん

2018/3/1506:33:09

「親の因果が子にたたり・・」これは輪廻転生ではないですね。