ここから本文です

ヤフーニュースでまた宝塚のいじめ問題が記事になってますが劇団のマイナスに繋が...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1507:40:56

ヤフーニュースでまた宝塚のいじめ問題が記事になってますが劇団のマイナスに繋がらないか心配です
96期騒動からもう10年ちかく過ぎたんですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180315-00011882-jprime-en...

閲覧数:
379
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/3/1509:00:21

この記者は脳内で、ミュージカル「オペラ座の怪人」か文楽・歌舞伎「妹背山女庭訓」と混同しているんじゃないか、思いました。
「カルロッタいるんでしょう?カルロッタ!こわ~い(泣)」等々。

このような美容院待ち時間御用達雑誌の記事をファンは下らない、と思っても、このような妄想的思い込みに関しては、東京宝塚大劇場に大評判最新作「BADDY」をぜひ観に来ていただいて、脳内固着キャラ妄想をまず破壊して頂かないことには仕方ありませんね。

とりあえず、美容院待ち時間御用達雑誌をファンもファンでない人(笑)も全く信じてないでしょうから、それは大丈夫だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/3/1509:16:24

松岡修造さんの娘さんって、今年本科生ですよね。
そんなことまで間違うとは、まともな取材とはいえませんね。
マイナスには為らないとは思いますが、
この記事は相手にしない方がいいですね。

ran********さん

2018/3/1507:57:20

卒業する年度を間違えたり、証言者がどこの誰ともわからない人物だったり、まともな取材をしているとは思えない記事なんか相手にする必要はないですよ。マイナスになる前に記事自体、忘れ去られてますから。

nys********さん

2018/3/1507:55:55

マイナスには為らないと思います。
宝塚歌劇団には固定ファンが付いていますから、
広くあまねくの対外イメージは必要としないのではと思えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる