ここから本文です

電話対応について

yuu********さん

2018/3/1508:07:33

電話対応について

6時以降なら大丈夫ですー
っていったら普通6時ちょいすぎに電話かけるのが普通では?

なぜ8時ぐらいにかかってくるでしょうか?
そういうのが普通なのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2018/3/1510:08:02

>普通6時ちょいすぎに電話かけるのが普通では?

大多数はそうかもしれないけど、8時にかかってきても文句は言えない。
遅いのが嫌なら、時間は切るべき。

ただ、これが10時なら非常識な時間というふうになるが、8時なら何ら問題は感じない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2018/3/1508:12:50

6時以降…。

6時まではだめだけどそれ以降ならいつでもいいという認識です。

なので8時は問題ナシ。
6時にかける電話の約束は
「6時にかけて下さいね」

そういうのが相手とのスムーズな連絡方法です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

st2********さん

2018/3/1508:11:51

6時から7時の間とか時間を区切っていないと非常識な人は真夜中でもかけてくるかも?
文句を言うと6時過ぎなら良いと言ったではないかと反論するかも。