ここから本文です

この商品券使えますか?

sev********さん

2018/3/1509:04:54

この商品券使えますか?

家の掃除をしていたら、古い松坂屋の商品券が出てきました。
有効期限は書いてありません。
これ、使えますでしょうか?

商品券,古い松坂屋,松坂屋,有効期限,全国百貨店共通商品券,商品券綴,掃除

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/3/2119:48:10

松坂屋の商品券お内渡票は、松坂屋で使うことができます。
全国百貨店共通商品券は、松坂屋と全国百貨店共通商品券の使える店で使うことが可能です。
※この時期の松坂屋の商品券綴の表紙の裏に、切離無効の記載はないため、利用は可能です。
もう少し前(昭和のころの)の松坂屋の商品券綴には、注意事項に、お内渡票のみ持参されても通用しませんという記載があるものもありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/3/1513:54:59

下のはよくあるもので、使えるし金券ショップで売れますね。上のは何枚かのつづりもので、金券ショップでは売れないし、裏側が白紙の物は切り離したら使えないですね。

bla********さん

2018/3/1509:09:35

上は知らんが、下の全国共通は使える