ここから本文です

頭頂部の薄毛で悩んでます。

ack********さん

2018/3/1509:38:44

頭頂部の薄毛で悩んでます。

ウィッグを考えてますが、レディースアデランスとレディースアートネイチャー、どっちがより自然でお手入れも簡単ですか?

ご存知の方がいらしたら、教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします

閲覧数:
1,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

2018/3/1619:20:46

アデランスの方が、カウンセリング~メンテナンスのシステム化がしっかりしているイメージです。

  • 質問者

    ack********さん

    2018/3/1620:43:03

    ありがとうございます。

    時間をみて、アデランスにいってきます

「レディースアートネイチャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sxh********さん

2018/3/1611:12:14

無料お試しがあるので、どちらも試されてみてはどうでしょう?
試せば、違いがわかるかもしれません。

また、レディースアデランスとレディースアートネイチャーではありませんが、アンベリールという所の医療用ウィッグを使っていまいた。

以前、円形脱毛症になった際に脱毛した部分を隠すのに使っていました。髪質については地毛に近かったです。また髪型の種類も豊富ですし、被りやすさや通気性も良いように感じました。大手のブランドよりも安いので、コスパで選ぶならオススメです。