ここから本文です

トリプルワーカーのタンチョがまた荒らし行為を始めたみたいだけど今月も16連休で...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1511:57:25

トリプルワーカーのタンチョがまた荒らし行為を始めたみたいだけど今月も16連休で暇なのかな?
奏さんに怒られて謝罪してたのに(笑)

タンチョ,トリプルワーカー,奏さん,カマッテ,ギャハハハ,パチカテ,行為

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2018/3/1610:25:42

なんなんだよw また削除された

タンチョ えーかげんにしろ

ハングル語とかきゃ セーフだったんかな。。

あいつ また新手のIDと俺を混同してるけど
このロンドンの履歴をみても ホルコン遠隔や
オカルトとは 無縁なのが理解できねーみたいやなwww
文章理解力 皆無! それに あてずっぽうで確率が高い
からか安易な ソフトバンク指定爆

今まで 何人の誤認定で 他人のID晒してきたんやw

犯罪者が!

この期に及んで 普通なら恥ずかしくてパチカテこれねー
はずなのに よほどカマッテちゃんなんやね((´∀`*))ヶラヶラ

独居老人乙w

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1611:30:51

    また削除ですか!
    かなりの数の違反報告しないと削除にならないはずなんですがね。
    暇なトリプルワーカーですねタンチョ

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/16 11:31:32

削除される前にBA(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2018/3/1520:06:19

あのトリプルワーカーwww
また地下から出てきたのかwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ!

相変わらずIP解析かよwww
ブッヒャwwwwww(笑)(笑)

オツム弱いんだからよwww
黙って地下に潜ってろwww 
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

hir********さん

編集あり2018/3/1513:39:13

また、イジメちゃおうかな。タンチョは自覚症状ない最高の玩具だから。
カナデが一肌脱いだから、タンチョは保護観察中の身だったはず。
再犯を繰り返すな、タンチョは

pac********さん

2018/3/1512:34:49

はい、怪しいサービスコンサルタント業やってます(キリッ

「タンチョ、トリプルワーカー」に関する質問