ここから本文です

女性セブンで「星野源が新垣結衣のお隣に引越し!」という記事が出ましたが、みな...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1512:34:17

女性セブンで「星野源が新垣結衣のお隣に引越し!」という記事が出ましたが、みなさんどう思いますか?

閲覧数:
10,402
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msy********さん

2018/3/1613:00:58

星野源のファンですが、これが本当なら私は嬉しいです!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1613:28:27

    私も源さん大好き何ですけど、この2人なら応援出来ます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 06:01:36

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2018/3/1723:04:57

たまたまマンションの隣の棟になっただけで騒いでるほしがきがめちゃくちゃ気持ち悪いです。
芸能人が同じ棟のマンションにたまたま住んでいたということはよくある事です。ましてやイモトや竹内さんもそのマンションの隣に住んでいるくらいですから多くの芸能人が住んでいるマンションなのでしょう。
週刊誌の情報をそのまま鵜呑みにするなら(星野源は引っ越してから隣の棟だと知った)と書いてあるので付き合ってるということはまずないですよね。

muc********さん

2018/3/1600:44:38

代官山か、、、

r_0********さん

2018/3/1522:00:05

いいと思う!
この2人なら喜んで応援します!!

nya********さん

2018/3/1521:10:03

この二人なら応援します!

doz********さん

2018/3/1519:29:53

本当に付き合ってたらいいなぁ。