名探偵コナンの最後ってどんなの想像しますか?私はコナンは新一に戻り灰原とともにアメリカへ行ってしまうと思っています。なぜなら蘭と少年探偵団のどちらも大切だから、どっちも選べないかと思うからです。

アニメ271閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

少年探偵団のガキどもなんか、選ぶ意味も無い。 蘭と比べて迷うような存在でもない。 元々関係無い人間だから、言い訳はつくれる。 「コナンは外国に行ってもう帰らない」とでも言えばOK。

3人がナイス!しています

2

蘭とハッピーエンドをやる話だと思う でももう交際に発展してしまい、おっしゃるようなケレン味なるラストで結ぶかも

2人がナイス!しています

3

コナンと灰原、二人とも元に戻るのは大前提ですね その上で、新一は志保と世良と蘭に囲まれるハーレムエンド 光彦は、灰原が実は18歳と知り、10歳も年上のオバサンに興味を失い、歩美とハッピーエンド 元太は、2年生に進級した時に同じクラスになる、鰻屋の娘に、アタック そして・・・ 俺は大学生探偵工藤新一、ははっ、もう高校生じゃないからな 幼馴染で恋人の毛利蘭達と成人式のお祝いパーティーに行って、成人記念の酒が並んでいるのを目撃した 組織のことを思い出しながら色々な酒を眺めるのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくる中道に気づかなかった 俺は中道にジンを飲まされ、目が覚めたら・・・身体が縮んでいた! 次週より、名探偵コナンスーパーRXZ Re:BORN、スタート!

3人がナイス!しています

2

灰原と共にアメリカへ旅立つことになる新一。それを空港で見送る蘭。「さようなら…新一」とおもったら、新一が走って戻ってきて蘭に抱きつき「バーローもうはなさねぇよ」。 そんな「YAWARA!」エンドとかでしょうかねぇ。 色々細かいところはほっといて、新一と蘭がとりあえずハグ。 読者「え!? その後どうなるの?」 って感じだと思います。

2人がナイス!しています