ここから本文です

ヴァンガードの究極超越についての質問です。

val********さん

2018/3/1513:38:52

ヴァンガードの究極超越についての質問です。

ゼロスドラゴンが究極超越した時に、超越ボーナスを使用することは出来るのでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squ********さん

2018/3/1700:27:02

名称や種族、特定のGユニット等の絡みがなければできます
(例①ハーツ:嵐の覇者サヴァス
、超越先:絶海のゼロスドラゴンメギド→名称指定が無いので使用可
②ハーツ:蒼波元帥ヴァレオス、超越先:絶海のゼロスドラゴンメギド→ヴァレオスの超越スキルが『蒼波』指定なので使用不可)。


ちなみにギーゼは
ギーゼに超越する時にハーツ(ついでにリアガード全ても)がソウルと共に除外されるのでできません。

質問した人からのコメント

2018/3/20 18:44:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

失禁さん

2018/3/1720:58:30

超越先の名称等を指定しないものなら可能です。

clw********さん

2018/3/1610:00:51

使うことが出来る奴はいます。クロノジェットGのような指定があると発動できない。

ケモビンさん

2018/3/1521:59:48

超越先の名称等を指定しないものなら可能です。
この野郎。

che********さん

2018/3/1521:50:20

超越先の名称等を指定しないものなら可能です。

che********さん

2018/3/1521:39:00

超越先の名称等を指定しないものなら可能です。