ここから本文です

WAON POINTカードってどうやるんですか??

om2********さん

2018/3/1515:16:09

WAON POINTカードってどうやるんですか??

補足1000ポイント溜まったらしいです。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2018/3/1519:28:26

smart waonに登録してあれば、
レジで「ポイントを使う」と言うと使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2018/3/1617:21:14

青いWAONステーション機でWAONをダウンロードできます。

以前のワオンカードの時よりダウンロードの手間が省けています。