ここから本文です

あなたの一番好きな平成仮面ライダーは何ですか?

chi********さん

2018/3/1516:16:25

あなたの一番好きな平成仮面ライダーは何ですか?

閲覧数:
40
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1522:20:01

作品ならば『響鬼』
ライダーのデザインなら『FIRST1号』
キャラクターなら『キックホッパー』

え?主人公ライダーじゃないからダメ?

「主人公はいいよな…
どうせ俺なんか…」

作品ならば『響鬼』
ライダーのデザインなら『FIRST1号』
キャラクターなら『キックホッパー』...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1600:41:44

電王やゼロノスもいいが、ブレイドやカリスも捨てがたい…あー!選べない!!

ykg********さん

2018/3/1523:40:33

やっぱクウガですね!

rag********さん

2018/3/1523:12:46

かなり最近ですけどエグゼイドですね。
最初の印象は仮面ライダーも終わったと思わせる見た目でしたけど、それで離れた人が本当にもったいないというくらい話が素晴らしかったです。中弛みがなく1話1話が本当に濃かったと思います。

2018/3/1519:29:40

僕は電王ですね。

red********さん

2018/3/1518:31:33

ライダー単体ならG3。

シリーズ名ならばドライブ。

Yahoo!知恵袋 特別企画