ここから本文です

レスリング協会、強化本部長で至学館監督の栄氏パワハラ問題でレスリング協会副会...

lio********さん

2018/3/1517:54:25

レスリング協会、強化本部長で至学館監督の栄氏パワハラ問題でレスリング協会副会長で至学館学長の谷岡氏が栄氏擁護会見、、

栄氏は私以下の立場でパワーなんて無いからパワハラなんかには当たらないと訳解からない事を云ってます、練習場が無いなら私に頼めば至学館道場を提供するなんて伊調氏が絶対に頼まないのを理解出来ないで述べています、、一連のパワハラの張本人は協会副会長で至学館学長の谷岡氏ではないでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/3/1519:24:29

レスリング界がパワハラ体質だからこそ
栄氏のしたことがパワハラだとは思わないんでしょうね。

谷岡氏の発言は伊調さんを見下し嫌ってるのがビシバシ感じるものでした。

伊調さん・・・・辛い目にあってたなと確信できた会見でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/3/2004:54:03

あんなババアが
学長や
副会長ですから
下にいるものが
パワハラをするのは当然の成り行きです
大学も
協会内部も

sax********さん

2018/3/1520:18:37

panndamama2001さん 、伊調さんはリオの後、公式試合には1試合も出ていませんよ。

確か、、、選手として東京を目指すとか、引退して指導にあたるとかの表明も無かったはず。
ホントに選手なんかな?

バイキングであまり谷岡氏を非難するので、ウジテレビに電話して、そのことを告げたら「それじゃ谷岡氏が、そう言うのも無理は有りませんですわね」といってたぞ。

「間違いなく伝えておきます」といってたので、明日のバイキングが楽しみ。

内容次第で、また電話だな(;^_^A