ここから本文です

2年ほど前にDIYを始めようと思い、100均で道具を10個ほど買ったのですが、結局何も...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1518:14:11

2年ほど前にDIYを始めようと思い、100均で道具を10個ほど買ったのですが、結局何もすることがなく道具達はお蔵入りになってしまいました。捨てるのが大変なため買取りして欲しいです。

100均のDIY道具を買取りしてくれそうな業者はありますか?
あればその業者を教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hah********さん

2018/3/1810:34:08

お知り合いにそういうの使いそうに人いませんか?
捨てるのが大変ということは、別にお金にならなくてもいいということですよね、なんでもあるようなリサイクルショップでもお金いらないといえば引き取ってもらえるかもしれませんが、お知り合いや近所のバザーなんかに出したら案外喜ばれるんじゃないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1811:51:20

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 11:52:54

ありがとうございました!
してみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2018/3/1811:26:19

ちゃんとしたDIYをする人は100均では買わないですね。数回使えば壊れそうですし。買取と言っても10個まとめて100円で引き取ってもらえればいいほうでしょう。捨ててもあまり変わりありません。
まず道具だけではわかりません、何が何個あるとか書かないとね。

cab********さん

2018/3/1713:02:35

100円で買った道具ならリサイクルショップに持ち込んでも値段はつきません。ヤフオクでそれに送料を払ってまでかう人もいません。普通にDIYする人なら1000円で金づちを一本買います。

xmb********さん

2018/3/1520:32:09

DIY の道具ならDIYカテゴリで質問した方がよいアイデアや回答もらえるのではないですか?
100均で買った道具なんて工芸を専門でしてる人は滅多に買うことはありませんから。

rin********さん

2018/3/1518:17:07

メルカリとかで出したら?