ここから本文です

赤ちゃんを産むためにsexをすると聞いたんですけど本当にしないと赤ちゃんは産まれ...

clu********さん

2018/3/1518:44:23

赤ちゃんを産むためにsexをすると聞いたんですけど本当にしないと赤ちゃんは産まれないんですか?
わからないので教えてください

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/3/1518:45:39

人口受精とかもありますがお金がかかりますよね。
セッスクはいくらやっても無料です(^^)

質問した人からのコメント

2018/3/15 20:23:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx6********さん

2018/3/1518:45:14

人工授精すれば行為をしなくても子供を産むことが出来ます。

are********さん

2018/3/1518:46:06

コウノトリが運んでくるよ( ^ω^ )

shi********さん

2018/3/1519:32:19

関係ないと思います。私もお迎え棒しましたが、歩いた方が、効果はありますよ。したからしなかったからは、関係ないです。赤ちゃん次第です。

mmm********さん

2018/3/1519:50:10

人工授精の方法もありますよ〜