ここから本文です

SHR脱毛について。 1.SHR脱毛とは特殊な技術で毛包に熱を蓄え再成長を防ぐ最...

jho********さん

2018/3/2220:00:04

SHR脱毛について。

1.SHR脱毛とは特殊な技術で毛包に熱を蓄え再成長を防ぐ最新の脱毛とのことですが、要はバジルを破壊するということでしょうか?

2.SHR脱毛を取り扱っているエステやサロンのHPを見ても、「毛包にアプローチする」という表現で具体的にバジルという名称を使わないのはなぜですか?

3.SHR脱毛というのは、最近医療機関でも扱っているメディオスターと同じ効果があるということでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2018/3/2914:30:45

方式が一緒ってだけで効果は全然違うと思います。

それとバジルじゃなくてバルジでしょ?w

詳しくはわからないけど銀座カラーで使用してるマシンもそれだったと思います。
早く脱毛できるってふれこみで。

効果はぶっちゃけ昔のIPLの方があった気がしないでもないです(^^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2018/3/2220:16:11

詳しいことはわかりかねますが、ひとつだけ確実に言えることは、サロンに医療脱毛と同等の効果は無いってことです。
このへんは法律で厳しく決められています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる