ここから本文です

SHR脱毛について。 1.SHR脱毛とは特殊な技術で毛包に熱を蓄え再成長を防ぐ最...

jho********さん

2018/3/2220:00:04

SHR脱毛について。

1.SHR脱毛とは特殊な技術で毛包に熱を蓄え再成長を防ぐ最新の脱毛とのことですが、要はバジルを破壊するということでしょうか?

2.SHR脱毛を取り扱っているエステやサロンのHPを見ても、「毛包にアプローチする」という表現で具体的にバジルという名称を使わないのはなぜですか?

3.SHR脱毛というのは、最近医療機関でも扱っているメディオスターと同じ効果があるということでしょうか?

閲覧数:
639
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2018/3/2914:30:45

方式が一緒ってだけで効果は全然違うと思います。

それとバジルじゃなくてバルジでしょ?w

詳しくはわからないけど銀座カラーで使用してるマシンもそれだったと思います。
早く脱毛できるってふれこみで。

効果はぶっちゃけ昔のIPLの方があった気がしないでもないです(^^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2018/3/2220:16:11

詳しいことはわかりかねますが、ひとつだけ確実に言えることは、サロンに医療脱毛と同等の効果は無いってことです。
このへんは法律で厳しく決められています。