ここから本文です

【大喜利】結婚相談所で紹介された初対面の女性からいきなり「お金ありますか?」...

kda********さん

2018/3/1520:14:22

【大喜利】結婚相談所で紹介された初対面の女性からいきなり「お金ありますか?」と聞かれた。何て返事をする?

大喜利,結婚相談所,初対面,返事,お金,森友学園,性病

閲覧数:
71
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysw********さん

2018/3/2010:45:15

股間に二つぶら下がってるよ。

質問した人からのコメント

2018/3/22 12:55:41

その金を求めている子もいるだろう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/3/2012:48:16

それがあったら、こんな所に来てないですよ…

con********さん

2018/3/1601:52:33

返事せずに、
思いっきりぶん殴る。

sdt********さん

2018/3/1521:44:44

世界ランキングではTOP1パーセントに入ります!

http://sakkora.net/8680.html

ton********さん

2018/3/1521:22:27

金の玉なら

com********さん

2018/3/1521:21:34