ここから本文です

カードローンとサラ金って一緒なんですか? この前サラ金って紹介してくれたとこ...

ass********さん

2018/3/1520:25:12

カードローンとサラ金って一緒なんですか?
この前サラ金って紹介してくれたところがカードローンの広告打ってたんで、同じかなと思って…

閲覧数:
267
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukk********さん

2018/3/1521:42:14

サラ金は金融会社、カードローンは金融商品です。
カードローンを扱ってる会社は、サラ金の他にも銀行とか信販会社とか労金など色々あります。

asssshukaさんに回答

質問した人からのコメント

2018/3/21 21:51:51

あ、そういうことなんですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/3/1609:34:18

最初の回答者がバカでカテマスさん二人の回答が正しい。

「サラ金」で「カードローン」という商品を「売っている」ということ。
「カードローン」という商品は「サラ金」以外にも「銀行」や「クレジットカード会社」なんかでも売っている。

「コンビニ」で「弁当」を売っている、というのと同じ。
当然弁当はコンビニ以外にスーパーでも惣菜店でも買える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/3/1600:59:30

サラ金は消費者金融を指します、カードローンとは枠内で何度も借入が出来る金融商品の名前で消費者金融や銀行が扱ってます。

boe********さん

2018/3/1520:34:29

同じですよ。
違いはほとんどありません。