ここから本文です

海の魚の名前をできるだけ多く答えてみてください。

nih********さん

2018/3/1520:52:18

海の魚の名前をできるだけ多く答えてみてください。

補足教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csq********さん

2018/3/1521:11:54

ブリ、シマアジ、アジ、メバル、カサゴ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、オニオコゼ、オニダルマオコゼ、ハオコゼ、タチウオ、スケトウダラ、ドクウツボ、オヤビッチャ、キンメダイ、マダイ、クロダイ、コロダイ、イシダイ、コショウダイ、ニザダイ、センネンダイ、シイラ、クロマグロ、キハダマグロ、アカマンボウ、マンボウ、トラフグ、ハリセンボン、カワハギ、モンガラハギ、ウマヅラハギ、ソウシハギ、サバフグ、リュウグウノツカイ、クサフグ、キタマクラ……これくらいですかね。

思い出しながらなので順番めっちゃくちゃです。多少の誤字は見逃して下さい…とは言いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2018/3/1521:10:04

アイゴ
アイコバンハゼ
アイナメ
アイブリ
アオイソハゼ
アオギス
アオギハゼ
アオサハギ
アオザメ
アオスジスズメダイ
アオスジテンジクダイ
アオダイ
アオタテジマチョウチョウウオ
アオタナゴ
アオチビキ
アオノメハタ
アオバスズメダイ
アオハタ
アオバダイ
アオハチハゼ
アオハナテンジクダイ
アオブダイ
アオミシマ
アオメエソ
アオヤガラ
アカアジ
アカアマダイ
アカイサキ
アカイソハゼ
アカウオ
アカエイ
アカエソ
アオビシマハゼ
アカオビハナダイ
アカオビベラ
アカカマス
アカガレイ
アカククリ
アカクジラウオダマシ
アカグツ
アカゴチ
アカササノハベラ
アカシタビラメ
アカシュモクザメ
アカスジウミタケハゼ
アカタチ
アカタナゴ
アカタマガシラ
アカチョッキクジラウオ
アカテンコバンハゼ
アカテンモチノオウオ
アカトラギス
アカナマダ
アカネキンチャクダイ
アカネダルマオコゼ
アカネダルマハゼ
アカネハゼ
アカハゼ
アカハタ
アカハタモドキ
アカハチハゼ
アカハナ
アカハラヤッコ
アカヒレ
アカヒレハダカハゼ
アカブダイ
アカホシイソハゼ
アカホシキツネベラ
アカマダラハタ
アカマツカサ
アカマンボウ
アカムツ
アカメ
アカメハゼ
アカメバル
アカメフグ
アカモンガラ
アカヤガラ
アキレスタング
アケボノチョウチョウウオ
アケボノハゼ
アコウダイ
アゴハゼ
アゴハタ
アサドスズメダイ
アサバガレイ
アザハタ
アサヒアナハゼ
アザミカワハギ
アジ
アジアコショウダイ
アシシロハゼ
アシロ
アズキハタ
アズマハナダイ
アツクチスズメダイ
アツモリウオ
アデイトベラ
アデオオモンハゼ
アデヤッコ
アトヒキテンジクダイダマシ
アトランティックスペードフィッシュ
アナゴ
アナハゼ
アバチャン
アパッチ
アピストグラマ
アブラガレイ
アブラソコムツ
アブラツノザメ
アブラボウズ
アブラヤッコ
アマクサヨウジ
アマクチビ
アマシイラ
アマダイ
アマミイシモチ
アマミウシノシタ
アマミウマヅラハギ
アマミスズメダイ
アマミハナダイ
アマミフエフキ
アマミホシゾラフグ
アミアイゴ
アミキリ
アミチョウチョウウオ
アミフエフキ
アミチョウチョウウオ
アミメウナギ
アミメチョウチョウウオ
アミメハギ
アミメフエダイ
アミメブダイ
アミメベンケイハゼ
アミモンガラ
アヤアナハゼ
アヤコショウダイ
アヤトビウオ
アヤメエビス
アヤメカサゴ
アラアラハダカ
アラメギンメ
アリアケシラウオ
アロワナ
アワセイソハゼ
アンコウ
アンコウウバウオ
イカナゴ
イケカツオ
イサキ
イシガキダイ
イシガレイ
イシダイ
イシナギ
イシフエダイ
イシモチ → シログチ
イスズミ
イズハナトラザメ
イセゴイ
イソギンポ
イソマグロ
イタセンパラ
イタチウオ
イタチザメ
イットウダイ
イトウ
イトヒキアジ
イトヒキイワシ
イトヒキハゼ
イトヒキフエダイ
イトマキエイ
イトマキフグ
イトヨ
イトヨリダイ
イヌザメ
イボダイ
イラ
イレズミコンニャクアジ
イレズミフエダイ
ウスバハギ
ウィーディ・シードラゴン
ウシノシタ
ウチワザメ
ウツボ
ウナギ
ウバウオ
ウバザメ
ウマヅラハギ
ウミタナゴ
ウミテング
ウミヒゴイ
ウミメダカ
ウメイロ
ウラウチフエダイ
ウラシマチョウチョウウオ
ウルメイワシ
ウロハゼ
エツ
エドアブラザメ
エビスザメ
エボシダイ
エボダイ
オオカミウオ
オオクチイシナギ
オオスジヒメジ
オオセ
オオチョウザメ
オオニベ
オオメジロザメ
オオメハタ
オオワニザメ
オキエソ
オグロメジロザメ
オジサン
オナガザメ
オニイトマキエイ
オニオコゼ
オニカサゴ
オニカマス
オニキンメ
オニダルマオコゼ
オヒョウ
オヤビッチャ
カイワリ
カエルアンコウ
カエルウオ
カクレウオ
カクレクマノミ
カゴカキダイ
カサゴ
カジカ
カスザメ
ガストロ
カスミチョウチョウウオ
カタクチイワシ
カツオ
カナガシラ
カブトウオ
カマス
カマスサワラ
カミソリウオ
カライワシ
カラスガレイ
カラフトシシャモ
カレイ
カワハギ
カワビシャ
カンパチ
カンムリブダイ
キイロサンゴハゼ
ギギ
キジハタ
ギス
キダイ
キタマクラ
ギチベラ
キツネダイ
キヌバリ
キハダ
キハッソク
キビナゴ
キホウボウ
ギマ
キュウセン
キュウリウオ
ギンカガミ
ギンガメアジ
ギンザメ
ギンダラ
キンチャクダイ
キントキダイ
ギンポ
キンメダイ
ギンメダイ
ギンユゴイ
クエ
クサウオ
クサフグ
クダヤガラ
クマノミ
クモハゼ
クラカケモンガラ
グルクマ
クロウシノシタ
クロカジキ
クロサギ
クロダイ
クロタチカマス
クロトガリザメ
クロヒラアジ
クロマグロ
クロムツ
ケショウフグ
ゲンロクダイ
コショウダイ
コチ
コノシロ
コバンザメ
コブダイ
コマイ
ゴマサバ
ゴマチョウチョウウオ
ゴマハゼ
ゴマフエダイ
ゴマモンガラ
コモリウオ
コロザメ
コロダイ
コンゴウフグ
ゴンズイ
サカタザメ
サギフエ
サクラダイ
サザナミヤッコ
サッパ
サバ
サバヒー
サバフグ
サメガレイ
サヨリ
サラサハタ
サワラ
サンゴトラザメ
サンマ
シイラ
シーラカンス
シギウナギ
シシャモ
シタビラメ
シノノメサカタザメ
シビレエイ
シマアジ
シマイサキ
シマガツオ
シマソイ
シマダイ
シマハギ
シマフグ
シャチブリ
シュモクザメ
シラウオ
シロウオ
シロカジキ
シロガネアジ
シロギス
シログチ
シロダイ
シロワニ
ジンベエザメ
スギ (魚)
スケトウダラ
スズキ
スズメダイ
ストライプドバス
スマ
スミレヤッコ
セグロチョウチョウウオ
セミホウボウ
センネンダイ
ソウシハギ
ソイ
ソウダガツオ
ソラスズメダイ
ターポン
タイセイヨウクロマグロ
タイセイヨウサケ
タイセイヨウダラ
タカサゴ
タカノハダイ
タカハヤ
タカベ
タキゲンロクダイ
タチウオ
ダツ
タツノオトシゴ
タテジマキンチャクダイ
タマカイ
タラ
ダルマガレイ
ダルマザメ
ダンゴウオ
チカ
チゴダラ
チダイ

チチブ
チョウザメ
チョウチョウウオ
チョウチンアンコウ
チンアナゴ