ここから本文です

若いイケメン大好きなの!

アバター

ID非公開さん

2018/3/1521:47:36

若いイケメン大好きなの!

何か文句あーる?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrd********さん

2018/3/1521:51:01

全く文句ないよ、最近は韓国顔みたいなやつ増えてきてるけどね、肌白くてツヤツヤで髪もツヤツヤの気色の悪いナメクジみたいなやつがね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1912:58:14

    ナメクジ大嫌いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsr********さん

2018/3/1521:51:28

zer********さん

2018/3/1521:50:20

ブスの独り言か?

dyx********さん

2018/3/1521:48:07