ここから本文です

NGT48中井りか・・・卒業発表か?(-。-)y-゜゜゜

goo********さん

2018/3/1523:02:29

NGT48中井りか・・・卒業発表か?(-。-)y-゜゜゜

NGT48中井りか,卒業発表,低落傾向,長谷川玲奈,テレビ東京,整合,ナイナイ

閲覧数:
353
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/3/1811:12:15

15日と整合取れないけどこの日が長谷川玲奈の生誕祭だったことを考えるとあり得なくもない
握手会も塩過ぎて低落傾向にあるしグループアイドルにいるよりソロの方が向いてる気がします
ファンも中井を推すよりちょっと距離を置いて見てた方が面白いですしね
まあ今日わかりますね

  • mas********さん

    2018/3/1817:53:40

    先ほど答えが出ましたね
    ヲタが公演来てくれないから召集かけただけだそうです

質問した人からのコメント

2018/3/22 11:01:30

なるほど!

「中井りか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abx********さん

2018/3/1619:02:06

ヾノ・∀・`)ナイナイ

jpt********さん

2018/3/1523:34:53

それはないでしょ。春からテレビ東京のレギュラー決まったって、今日の公演で言っていましたよ。よって劇場にはあまり出られないらしいです。