ここから本文です

ある授業のレポートをコピペして出したのですが、成績でそれがバレたのかという成...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2300:00:04

ある授業のレポートをコピペして出したのですが、成績でそれがバレたのかという成績でした。

しかし、自分でもどのサイトをコピペしたのか覚えておらず、検索をかけても出てきません。
これはサイトが削除された可能性が高いですか?
そのサイトを見つける方法なにかありますか?
履歴は結構前なのでもうないです。
コピペがダメなのは重々承知です。反省してますので、そこは突っ込まないでください。

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/3/2300:15:14

参考文献としてURLをメモってないのであれば、自力で探し当てるしかありません。自分が使ったであろうキーワードを推測して検索をかけてみてください。
ただし、ネットの新聞記事等は次から次へと削除されていきますから、折角記事のリンクを見つけたのに記事が消えていた……というケースもザラにあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2018/3/2300:10:41

「成績でそれがバレたのかという成績でした。 」という意味が分からない。