ここから本文です

残クレで買うなら満期になったら新車に買い替えるのがいいですか?

w48********さん

2018/3/1600:38:09

残クレで買うなら満期になったら新車に買い替えるのがいいですか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Visionさん

2018/3/1602:39:49

何を持って良否とするかは人次第。。
金銭的な事だけなら・・新車に換えるのは損。多大な追い銭が発生するからねw

そして、新車にする場合も、残クレ契約での車返却は更に損。
殆どの場合・・一度買い取って下取り査定した方が、間違いなく得をする。人気車種なら数十万の差が出る。。

質問した人からのコメント

2018/3/16 12:28:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/3/1600:51:26

それは、貴方の考え次第。満期に、返却か買取か決めて下さい。満期時にまだ乗りたいか買換えたいかを。