ここから本文です

MHW チャアクのスキルについて。 タイラントブロスⅡを運用する場合、 無撃はつ...

yma********さん

2018/3/1604:49:44

MHW チャアクのスキルについて。

タイラントブロスⅡを運用する場合、
無撃はつける前提として、

以下①群のスキルから3つ選んで優先度順に並べるとすると、あなたならどうしますか?

人的見解でいいので聞かせてください!


1.匠(Lv.5)
2.耳栓(Lv.5)
3.渾身(Lv.3)
4.弱点特効(Lv.3)
5.砲弾装填数up+砲術(Lv.3)
6.砲弾装填数up+集中(Lv.3)
7.攻撃(Lv.4)

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/3/1605:20:25

装填砲術、弱特、耳栓…ですかね?
高出力、超高出力の火力アップ、高出力の回数
弱特はマイナス会心が痛いので
耳栓は咆哮による、手の止まりが少なくなり、乱入咆哮連打からも解放され火力アップに繋がるし生存率も僅かに上がるので
装具も自由ですね

  • her********さん

    2018/3/1605:42:22

    正直、装填砲術、弱特、無撃があれば!
    って感じはしてます。
    一応、バゼβ、レウスβ、テオβ、バゼβ、ガマルβ、砲術護石(無撃1、防音1)
    で3コス1、1コス3のスロットが余りますね

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みかんさん

2018/3/1605:54:21

耳栓
攻撃
砲弾装填+集中