ここから本文です

カラコンについてです

アバター

ID非公開さん

2018/3/1605:30:29

カラコンについてです

14.5mmなのに 14.8mmと変わらない大きさのカラコンを買ってしまい無駄になりました。
着色直径とか 何を見ればわかるんですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2018/3/1605:43:00

14.5mmや14.8mmはDIA…つまりコンタクトレンズの大きさ(直径)ですね。
着色直径は色の大きさなので上記のDIAは関係してこないです。
そして着色直径は残念ながらコンタクト専門の知識を持っている方、若しくはサイトで調べるしか分かりません。
買う前に、欲しいコンタクト名+着色直径をGoogleなどで調べた方が良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/3/2002:47:03

日本製ですか?
韓国製なんじゃないのかな。