ここから本文です

男性さんに質問です。カレー作ったことありますか?(学校の調理実習を除く)

yun********さん

2018/3/1607:14:25

男性さんに質問です。カレー作ったことありますか?(学校の調理実習を除く)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
274
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

リクエストマッチ

2018/3/1813:17:59

割と頻繁に作るメニューの一つです。
一番凝ってた時は、自分でスパイスを調合して作っていました。
だいたいチリペッパーとターメリックとコリアンダーとクミンいれればそれっぽくなることに気づいて辞めました。
最近は野菜ジュースをベースとしたカレーを作っています。とても美味しいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maf********さん

2018/3/1820:55:29

レトルトカレーはなしですよね。だったらうまれてから一度もありません。

mk7********さん

2018/3/1813:31:59

数少ないまともに作れるメニューですわ。ルーの箱に書いてあるとおり作ったら美味しいカレーが出来ます。じゃが芋とニンジンはピーラー使えば剥けるし、カレーは料理下手人間でも手が出せる料理やと思う‼️
v(^_^v)♪

mop********さん

2018/3/1811:52:15

年に4回ほど大量に作って小分けにして冷凍にします

もう、ん十年、続けてます

ak4********さん

2018/3/1811:42:53

嫁ハンのカレーは凶悪過ぎて作った本人すら
食べれないので、基本我が家ではカレーは
私が作るかレトルトなので、作った事は
あります。かれこれ20年位は作っていますね。

won********さん

2018/3/1811:40:29

ないです。。。