ここから本文です

FX会社でお勧めの会社ってありますか?素人だけど、小塚い程度は稼げるものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1611:00:55

FX会社でお勧めの会社ってありますか?素人だけど、小塚い程度は稼げるものですか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2018/3/1612:39:51

>FX会社でお勧めの会社ってありますか?
会社によって稼げるかどうかが決まるわけじゃないですし、自分でやる気が無いなら手を出さないほうがいいでしょう。

>素人だけど、小塚い程度は稼げるものですか?
FXを理解しているんでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1613:43:47

    FXを理解しているのでしょうか?だから素人って書いてるじゃない?貴方も文面理解してますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooy********さん

2018/3/1611:40:36

>素人だけど、小塚い程度は稼げるものですか?

一時的に儲かっても最終的にはほとんどの人が損になることを
覚悟したほうがいい。それも大損。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/3/1611:04:00

稼げる確率と同じく損する確率もある事をご理解ください。

稼ぐパターンは安く買って高く売る。

だけど、逆に誰かが安く売ってくれないと買えませんし、誰かが高く買ってくれないとあなたは売る事ができません。

あなたが稼いだって事は誰かが損をしている世界です。